採用情報

近隣にお住まいの方、私達とこの街で是非、一緒に働きましょう。ご応募、お待ちしています。

職種 ①営業・②経理事務(女子・経験者希望)
雇用形態 正社員
休日・休暇 毎週水曜日・第2,3木曜日/GW・夏季休暇・年末年始
勤務時間 8:30-18:30
仕事内容 ①営業
当社で扱う賃貸アパート・マンション・事務所・店舗住居等の空室に対する斡旋業務。
※未経験者大歓迎!
②経理事務
電話対応・PC入力・伝票整理等及び雑務
給与 当社規定。経験者優遇、応相談
応募方法 【応募方法】
随時、受け付けております。
履歴書(写真付き)、職務経歴書、自己PR文を弊社あてにお送りください。追って書類選考結果、面接日のご連絡を差し上げます。
メールでのお問合せ歓迎いたします。
応募条件 要普通自動車免許
【歓迎する保有資格・業界経験】
宅地建物取引主任者
福利厚生等 交通費全額支給 厚生年金 社会保険 雇用保険完備